美しい肌の特徴


私たちの日々の生活の中で起こっていることは、私たちの顔に現れているように見えますか?私たちがストレスを感じると、目の下には座瘡と暗い円が見えるかもしれません。飲み過ぎると、肥大した肌で目が覚めます。しかし、エクササイズをして右に食べるようなストレッチを見つけ、健康で確実に輝きます。まあ、その背後には理由があります。私たちの肌は体の最大の器官です - 正確には21平方メートルの足の平均です。内側には何も外に出ています。たとえば、喫煙を取る。研究によると、喫煙は皮膚の老化を早期に中断させ、皮膚を新鮮な皮膚に置換するという自然の過程を中断させて老化させることが示されています。

喫煙は扁平上皮癌のリスクも3倍にします。ストレスはまたあなたの顔に悪影響を及ぼすことがあります。しかし、その反対も真です。あなたが食べるものとあなたの人生の方法は、より滑らかで、はるかに健康な肌を引き起こすかもしれません。全体的に、肌に最も良い賭けは一般的な健康のために最もよいものです:低脂肪、果物、野菜と全粒粉、水分、日常の運動と十分な睡眠の完全な夜間のフル高さの繊維食。具体的には、ここに科学が示すものがあります:脂肪。多くの研究は、あなたが食事に摂取する多価不飽和脂肪、特にオメガ3脂肪酸の量が、肌の老化や日焼けの回数に影響を与える可能性があることを見出しています。

オメガ3の最良の供給源は?冷水の魚、サケ、サバ、マグロのようなもの。健康なモノラル脂肪については、オリーブオイルとナッツをお勧めします。お茶。自分の肌の健康に緑茶の効果を理解するには、まず老化の原因を理解する必要があります。我々は現在、自分自身の皮膚の老化は、主に他の細胞構造と一緒に細胞壁にフリーラジカルの害の結果であることを知っている。日焼けやタバコの喫煙は、それらのフリーラジカルの生成に寄与する。一方、抗酸化剤は、これらのフリーラジカルを中和する化合物である。 1つの良いソースはお茶の一種です。

例えば、アリゾナ州のある研究では、紅茶の飲み方が多いほど、扁平上皮細胞の皮膚がんを発症する可能性が低いことがわかりました。果物、野菜、魚。あなたは、これらの食品が数多くの理由であなたにとっても良いことを知っています。しかし、あなたは彼らがしわを防ぐかもしれないことを知っていましたか?モナッシュ大学のオーストラリアの研究者が、オーストラリア、ギリシャ、スウェーデンの70歳以上の453人の食事を調べ、食べたものと肌の酒の量の間に相関があるかどうかを調べると、最も多く食べた人が見つかりました果物、野菜、魚のしわが最も少なかった。一方、研究者らは、肉、バター、全脂肪乳などの不健康な脂肪を多く含む食品は、ソフトドリンク、ケーキ、ペストリー、ジャガイモに加えて、皮膚のしわの可能性を高めた。運動。

コメント

人気の投稿