すべての人のために!美しい肌


彼らが言うように、あなたはあなたが食べるものです。クリチ、はい。確かに、本当です。あなたの肌は私たちの最大の器官なので、それが栄養不足を示すあなたの体の最初の部分であることは驚くことではありません。どこから始めたらいいですか?私たちは、あなたの肌を輝かせるいくつかの食品のリストをまとめました。しかし、健康的な肌のために特定の食品を食べるのではなく、全体的に健康的な食事を消費することが重要です。メイヨークリニックでは、低脂肪または無脂肪の乳製品と一緒にたくさんの果物や野菜を食べることを提案しています。あなたの食べ物に種子、マメ科植物、ナッツを含めるべきであるならば、

そして、明らかに、お菓子を制限し、たくさんの水を飲むようにしてください。

ここでは、肌のためのトップ食品です。キウイ - キウイはビタミンCのトンを提供します。ビタミンCはコラーゲンとエラスチンを生成し、あなたの肌に弾力を与えます。あなたが年を取ってシワを起こすと、コラーゲンが分解します。ビタミンCはこのプロセスを妨げる。キーウィはまた、毒素を排除するのに役立つ多量の水を誇っています。ステーキ - サーモン、サケ、サバ、マグロ、トラウトなどの他の油性魚は、お肌の一般的な状態や外観を改善します。それはその栄養素のおかげです。オメガ3脂肪酸は、炎症を軽減するのに役立つ健康な脂肪です。オメガ3はまた水分を補給し、肌に潤いを与え、魚を皮膚のための優れたオイル源にします。

また、サーモンのDビタミンとナイアシンアミドは、皮膚がんのリスクを軽減します。ナイアシンアミドは皮膚の水分を保つのに役立ちます。スイカ - この果物は夏と同義ですが、あなたの肌を水分補給するための水が詰まっています。プラスそれはあなたの肌の弾力を助けるビタミンCを誇っています。また、老化の兆候を防ぐ抗酸化物質を提供します。黄色のコショウ - シワと戦いたいですか?その後、ビタミンCの豊富なペッパーを食べる。また、ビタミンE、ビタミンA、カロチノイドも含まれています。緑色と黄色の野菜を多く食べた人は、英国栄養学会の調査に基づいて、食事をした人よりも顔のしわが少なかった。

トマト - 太陽の害からあなたの肌を守るために、いくつかのトマトを炒める。彼らはあなたの肌に自然に見出される明るい赤色の色素を提供します、リコペンと呼ばれ、あなたのメイヨークリニックは言います。リコペンは、調理済みのトマトで高レベルで認められ、太陽の有害な紫外線を防ぎます。リコペンが豊富なトマトペーストをオリーブオイルで食べた女性は、オリーブオイルを食べたばかりの人に比べて、DNA損傷および目に見える赤みが少なかったと、British Journal of Dermatologyに発表された研究で述べています。カキ - 傷を治し、傷跡を防ぐのに役立つ牡蠣を食べる。カキはメリーランド大学メディカルセンターに沿って、重要な微量金属亜鉛を含み、創傷治癒を促進します。

コメント

人気の投稿