美しい肌のジュース




緑色の飲み物や野菜のジュースは、美しい肌の成功に欠かせないものです。葉緑素の分子配列はヒトのラジカルに匹敵するので、緑色の飲料を飲んで、野菜や果物は血液、血圧、心臓、抵抗システム、皮膚に少量輸血することができます。ビタミン、ミネラル、酵素、タンパク質の例外的な資源です。彼らはかなりの量のビタミンC、B1、B2、B3、パントテン酸、葉酸、カロチン、コリンを含む。カリウム、マグネシウム、カルシウム、銅、マンガン、リン、鉄などのミネラルが豊富です。それらはまた、消化および吸収のための酵素でいっぱいになっており、ヒト細胞の反応および増殖に必要な認識された酵素の1,000個を含んでいます。

H、酸性廃棄物の本体を取り除き、粘液の体をパージする。

最後に、彼らは肌をクリアし、腎臓を浄化し、洗って血液を強化します。ポイントは、ジューサーを手に入れ、それをライフスタイルの一部にし始め、あなたの肌と健康はあなたに感謝します!キュウリ - この野菜はシリカで満たされています。これは結合組織を強化するミネラルです。さらに重要なのは、シリカは肌の弾力性と肌の色合いに最適です。あなたは栄養素の大部分が位置しているあなたの肌にジュースを特定するとともに、非ワックスキュウリと一緒に有機を利用してください。シリカについてもっと知りたい方は、ここにリンクしてください:パセリ - この野菜はあなた自身の肌に大きな栄誉を保証します。

それは、栄養を増やしているすべての皮膚についてのみ豊富です。これは、ベータカロテン、クロロフィル、ビタミンB12、葉酸、ビタミンCと鉄を含んでいます。したがって、あなたの皿の側面にある孤児用のドコモとしてそれを扱わないでください。 Parsnip-この野菜は、カリウム、リン、硫黄、シリコン、塩素でいっぱいです。したがって、あなたの肌だけでなく、髪と爪にも大切なことです。

サツマイモの太郎 - 壮大な顔色をしたいですか?この野菜はベータカロテンの優れた供給源です。さらに、ビタミンC、カリウム、炭水化物、カルシウムも繊維とともに豊富に含まれています。彼らは実際にヤマイモだけで生き、健康で頑丈なままでいると言います。それはビタミンが高いので、より暗い色を探します。レタス - アイスバーグ、いいえ!一杯の水を飲むことでより多くの栄養素を得ることができます。ロマイン、ボストン、ビブを自分のスキンジュースに使用する。これは、クロロフィル、塩素、硫黄、シリコンの偉大な供給源であり、B複合体と一緒にすべての育毛と健康な皮膚の一環です。医療グレードのハーブエキスと医薬品のメーカーです。 25年以上の専門知識を持つ植物学者と一緒の自然療法学者は、伝統的なハーブ製品の不満から卓越した純度と効力を持つハーブ製剤を製造するという彼女の情熱が芽生えました。彼女は、さまざまな自然健康の話題の著者であり、食事の変更に対する解毒から、自然療法を探している人々への知識の拡大を支援する機能を備えています。

コメント

人気の投稿